【コテツくん – 第4話】はじめて好きなコトにはまる!の巻

2018/05/12

カテゴリ名 : コテツくん > ブログ

Pocket

九州の宮崎県出身 – コテツくん。すきなことだけ。はじまりはじまり。

あらすじ

1987年7月22日に、宮崎県都城市に突如生まれた”コテツくん。”の僕の幼少期の物語です。僕とばあちゃん、じいちゃん、父ちゃん、兄ちゃん、シェルティのジョンと九州でのんびり暮らしていた時のほんとに、小さい家族の小さい物語です。小さいながらに良いことも、悪いことも両方体験をしており、日々葛藤しておりました。その中でも、僕の中で本当にこの物事って正しいのか??疑問に思ったコトやくすっとくる家族のストーリーを描いております。(イラストレーターの西村さん、ありがとうございます。引き続き、よろしくお願いいたします。)
→僕の過去のプロフィールはこちらから。


はじめて好きなコトにはまる!の巻








コテツくんの感情 / 今の感情

小さい時、マリオゲームにどはまりしたのが、僕の楽しいコトのはじまりでした。もうそれはそれは、毎日ゲームをやって、学校に行ってもゲームがやりたい欲求が抑えられない。1日10時間以上休日はしていましたね。それが、中学の時にホームページ作成をスタートして、それもゲーム感覚でどはまり。マリオを毎日やっていた時の興奮とリンクしています。


コテツくんの制作秘話








CREDIT

TOGO TETSURO – DIRECTOR
YUKI NISHIMURA – ILLUSTRATOR

Pocket